※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊娠・出産

出産後、両親、義両親への面会時期について相談です。コロナ禍で面会不可の産院で里帰りしないため、退院後の義両親との関わりに悩んでいます。

出産後。両親、義両親へいつ会わせますか?
コロナ禍で面会不可の産院です。里帰りはしません。

退院後、義両親に関しては…家に来られるのも迷惑です💦長居されるのも嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親は昨日見せにいきました😅
とは言っても義母とは普段から交流あるので産まれてすぐに義母には見せましたが、義父が苦手なのでお正月まで会わなかったです😅
こちらから出向いて1時間で帰りました💦

(   ◜▿◝ )

めっちゃわかります!!!🥲
義両親に関して嫌いなので、私は家に入られることすら嫌です笑
義両親が来るとなると、同居してる義祖父、義弟家族4人も来ると思うので尚更無理です!
なので、お宮参りのタイミングで顔だけ出せばいいかなーって思ってます🤭なので妊娠してる事も言わないつもりです🤫

ママリ

一ヶ月検診後に見せに行く予定です🤭❣️

私も家にこられるのが嫌です😂

はじめてママリ🔰

同じく面会不可、里帰りなしです
コロナと寒さを理由にどちらの実家にも1ヶ月はいかない、来るな、連絡するなって約束してあります☺️
義実家は初孫フィーバーで約束守ってくれるか不安です😖💧
夫への連絡もヤバそうですが知らん顔します😂
実家は見に行って良いとなれば連絡して~。それまでは適当に写真くれれば良いから頑張りな~って感じてした笑

ママリ

面会禁止里帰りなしでした。

1人目のときは家に来てとも行きたいとも言われず、お宮参りのときに初対面でした😂
会うまでは、みてねを見て満足してたようです。

はじめてのママリ🔰

両親は退院した日に家に来て宴会しました😅完ミなので私も飲んでました笑

義両親は訳あって疎遠なので今も会わせてないですし、今後会わせることもないと思います🤔もし顔を合わせるとなると、おそらく義祖母のお葬式かなぁと勝手に思ってます。

義祖母には早く会ってほしいのですが、コロナが心配だからと断られてもう1年経とうとしています😅