※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は6日だと思われます。要注意日は7日で、8日は排卵日ではない可能性があります。

排卵日はいつでしょうか?

アプリでは今日8日が排卵日でしたが、写真のように6日に陽性が出たのでタイミングを取るのをやめました💦
女の子の産み分けをしており、2.3.4.5日と4回タイミングは取っています。
7日午前に病院を受診すると20.5ミリの卵胞があるので、そろそろ排卵されると言われ、てっきり7日中に排卵されると思い、2日前の5日までにタイミング取り終えたのでバッチリだと思っていました🙆🏼‍♀️
念のため、7日夜に排卵検査薬をしたら陽性になり、8日今日は陰性でした💡
もしかして排卵は今日だったのかな?と不安になり、もし今日だったら妊娠難しいかもしれないですよね😢
第一子と添い寝しており、基礎体温計測は難しいのと、前回妊活時すごくストレスになったので測っていません💦
排卵検査薬だけが頼りなのですが、この写真からいつ排卵日だと思いますか?
6日もタイミング取れば良かったのか少し後悔しています😭

よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

2.3.4.5にタイミング取れてるなら可能性あると思いますよ!精子は5日ぐらいは生きれるみたいですし!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    5日も生きれるんですか⁉️
    うちの精子が該当しますように😭
    前回妊活時も連日取って、1日2回の日もあったのですが5周期かかったので心配です😂

• 1月9日
メメ

8日排卵かなと思います!
3日前にタイミング取れているのでいい感じだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり8日ですよね😭2日前に取れたと思ってたのでショックです💦
    3日前でも精子と無事に会えるか心配です😢

• 1月9日