※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま🐻‍❄️
妊娠・出産

遠方に住むモラハラ旦那と縁を切りたいが、娘との縁も切れるのではと不安。同様の経験をした方の体験談を知りたい。

どうしてもモラハラ旦那と縁を切りたくて、遠方という事もあり安井金比羅宮のお守りを郵送していただこうと考えています。
ただ、もしかしたら、下手したら、娘との縁も切れてしまうんじゃないかと思ってしまい一歩踏み出せずにいます。

妊娠中、産後、身近な人との縁切りをお願いした方がいたらその後どうなったか教えてください。

コメント

みい

離婚時スムーズにいかなかった旦那と縁を切るために、安井金毘羅いきました!産後半年とかだったような、、
今思えばこの2.3年音沙汰ないので、効果あったのかもしれません(o^^o)

ちなみに金比羅さんにいったときは、縁切れると思えないほど執着がすごかったです😅

• しろくま🐻‍❄️

しろくま🐻‍❄️

そうなんですね…!
    そんなに執着されていたのに、音沙汰無くなるなんてすごいです👏
    娘さんもみいさんの元でお元気でしょうか…?

• 1月9日
  • みい

みい

元気に一緒に暮らしてますよ😆❤️
    「わたしのヒーローはお母さん」って毎日言ってくれます😂💕

• 1月9日
  • しろくま🐻‍❄️

しろくま🐻‍❄️

わあああ素敵!!✨
    いいね100回押したいです😭❤️

• 1月9日
  • みい

みい

ありがとうございます😊💕

正直私は神とか仏とか信じないタイプでしたが、この件については金比羅さんほんまにすごいと思います!
    ぜひお守り買われてみてください😊❤️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

不倫してた実父に連れられ 行きました。 私は縁切りたい人なんていないから。ってその場にいただけでしたが
父は1人でぐるっと間を通ってました、 その1ヶ月後に 私と母に 不倫してることがバレ
離婚、裁判も色々しましたが
結果的に向こうがめちゃくちゃ大変な(金銭面的に)縁切りになったのかなwと。
切りたいと思ってる人とだけが
ちゃんと切れると思ってます
手段は選ばない神らしいですが😳

• しろくま🐻‍❄️

しろくま🐻‍❄️

手段を選ばないのがまた…🫠
    娘や実家と縁が切れなければそれでよし!と心構えをしておきます🥺
    お子様の立場からのご回答ありがとうございます✨

• 1月9日