※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての陽性判定で嬉しい気持ちと不安があるようです。HCGの数値は安心できる範囲です。体調の変化は個人差があり、4週目でもまだないのは普通です。

こないだ初めて陽性判定を頂きました!!体調特に変わりはなかったのでまたダメだと思っていたので凄く嬉しくて未だに信じられません😭💕💕血液検査での判定だったんですけど、BT10でHCGの数値が883という数値でした!この数値は安心しても大丈夫なんでしょうか??
今妊娠4週で体調の変化があまりないので凄く不安で、まだまだ安心できないです😢🙏どのくらいから体調変化はでてくるものですか??まだないのは普通ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️

私はBT9でhcgが70.1でした。
なので、数値が883もあるなら安心なのかなと思います😌💕

妊娠4週目はまだピンピンしてましたが、6週目から徐々に悪阻が出てきました。
今のうちに美味しいもの沢山食べてゆっくり休んでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️はじめてママリさんも妊娠おめでとうございます😀883は安心できるんですね😮‍💨それ聞いて良かったです😭胎嚢確認まで長くて不安です😭6週くらいからでてくるんですね😱今全くなく元気なので急にくると思うと怖いですね😱まだまだ安心出来ないですが大丈夫と信じます🫶❤️ありがとうございます❤️😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、5週で胎嚢確認が出来て6週で心拍確認出来ました☺️
    不安な事や心配な事が出てくると思いますが赤ちゃんを信じてあげて下さい❤️✨

• 1月9日