※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。マリオやトミカが好きで、自転車はじいじにもらう予定です。参考にしたいです。

今月4歳になる真ん中の子のプレゼントを悩んでます。
4歳の誕生日って何あげましたか?
男の子でマリオ、ポリー、トミカなどザ男の子って感じのものが好きです。
ちなみに自転車はじいじに買ってもらいます。
私達が何をあげれば良いか…
参考にしたいです!

コメント

ままり

レゴマリオとかどうですか?
うちの子たちはよく遊んでます😊

• ままり

ままり

下のお子さん小さいのでLEGOは誤飲の問題があるのでまだ難しかったですかね💦

• 1月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

レゴマリオ良いですよね!!
    下の子ももう口に入れたりしないので恐らく大丈夫だと思うんですがレゴって作った後、どうしてますか?
    上の子のがあって作ってそのままなんですがしばらくすると遊ばなくなるので崩してジップロックかなんかに入れて保管しておこうかなとは思ったんですがどうですか?

• 1月9日
  • ままり

ままり

うちは無印のやわらかポリエチレンケースの大きいやつにLEGOは全部まとめてます!
    最初は作った物を飾ってましたが今は遊ぶ時にまた新しく作るので、残したい物はケースに入れる時にそっと入れると言う感じで収納は絶対ポリケースにしてます😊
    そしね普通のLEGOとLEGOマリオも全部一緒に片付けてます😊

• 1月9日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます!
    無印のケース探してみたいと思います。
    もうすでにパーツがなくなってるのは確実なので…
    次からはちゃんと収納します👍🏻

• 1月9日
ジャンジャン🐻

うちもついこないだ末っ子が誕生日でした。
もうありとあらゆるものは揃ってるので、とりあえずトイザらス行って好きなもの選ばせました😂
トミカ大好きで今回はラジコンを欲しがったのでラジコンにしました☺️
めちゃくちゃ楽しんでますよ🤣

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですよね…
    おもちゃ沢山ありますよね😅
    トミカうちも好きでトミカビルとか持ってます😊
    前に同じくラジコン欲しいって言ってたんですがクリスマスにサンタさんからもらうプレゼントを聞いた時、違うの言ってて私がラジコンじゃなくて本当に良いの?って聞いたら良いと…
    トイザらス行って選ばせるのも良いですよね。
    親が決めるより本人が見てほしいって思ったものあげたいですもんね!
    連れて行こうと思います👍🏻

• 1月9日