※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠3週目で、下腹部の痛みや眠気、食欲変化があり、妊娠超初期の症状か心配。基礎体温が不安定で、生理が遅れてもう6日経過。

みなさんはどうでしたか?

妊娠してたら妊娠3週目です
生理が始まる前のチクチクギューっというような下腹部の痛みや眠気、お腹がすいてなくても何か食べたいというようなものが続いており、妊娠超初期の症状なのか?と考えちゃってます…

基礎体温はサボってしまいあてにならずモヤモヤしています…
6日後生理来ないで~🙇🏻‍♀️՞‪

コメント

natsuki

私はいつも生理予定日の一週間前くらいから下腹部が痛くなるのですが、妊娠した時も同じような痛みでした。なので検査するで生理が妊娠か本当に分かりませんでした💧
基礎体温は一喜一憂してストレス感じるくらいなら時々サボってもいいと思います☝️

• なっち

なっち

返信ありがとうございます!
    検査するまで分かりませんよね😂気楽になりました✨

• 1月9日
ままり

その後、どうでしたか?
今同じような状況でドキドキしてます!

• なっち

なっち

なんと!生理予定日過ぎて検査をし妊娠発覚しました😂😂😂

明日生理予定日から1週間経つので(5週目に入ります✨)もう一度検査をしてみて陽性であれば病院に行こうと思います!

ままりさんも同じような状態との事できっと上手くいくと思います!!不安だと思いますが毎日を楽しく過ごしてくださいね☺️

• 1月20日
  • ままり

ままり

なんと!おめでとうございます☺️💓
    病院行くまでドキドキ、わくわくですね🥹
    またグッと寒くなるようなので、あったかくしてご自愛くださいね☺️

優しいお言葉ありがとうございます🥲予定日までまだ少しあるので気にしすぎないように過ごします!

• 1月21日
  • なっち

なっち

ありがとうございます!お互いがんばりましょう💪🏻🔥

• 1月21日