※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

娘のおならが臭いです。同じ月齢の完母の方、おならの匂いについて教えてください。

いつもお世話になります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もうすぐ生後4ヶ月になる娘を完母で育てています。

みなさんのお子さんは、おならの匂いってあまりしないですか??
娘は、2-3日に1回のペースでまとめて大量に排便するんですけどおならが臭くて笑💦硫黄のよおな。。。💦しかもよくおならします😀💦

同じ月齢で完母の方や、4ヵ月頃のおならの匂いとか覚えている方是非教えてください(><)

コメント

ちーこ

ウチも完母でよくおならしてます。
ウンチ出たかと思う臭いしてますよ〜😅
息子は毎日排便してますがそれでも臭います💦
2~3日に1回なら身体に溜まってる時間が長いのでそれなりに臭いかもですね。

  • ♡♡

    ♡♡

    わかります!あ!うんち?って思う時あります笑😂
    2ヵ月くらいまでは1日3.4回排便していたんですけど3ヵ月頃からまとめて2.3日あけて大量に2回くらい出すようになって😅
    毎日排便できればいいのですが😣

    • 1月5日
ハルまま

息子は完ミだけど ウチの息子もオナラ臭かったですよ(笑)
しかも顔の前でプ〜💨って何度も やられました(笑)

  • ♡♡

    ♡♡

    臭いあるんですね😀
    顔の前でやられるとうっ!笑ってなりますよね😂でも不思議とわが子にされても臭いけど可愛い~💓ってなりますよね笑

    • 1月5日
  • ハルまま

    ハルまま

    くさっ!((>д<))って なります(笑)
    たまにオムツ替えの時にプスッ…💨って やられる事も(笑)

    • 1月5日
あきらプリン

おならの臭いわ今まで感じた事がありません!

  • ♡♡

    ♡♡

    そうなんですね😀
    人それぞれなんですかねえ😣

    • 1月5日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい(^O^)
    赤ちゃんそれぞれだと思いますよ!

    • 1月5日
  • ♡♡

    ♡♡

    そうですよね😀
    匂い気になっていたんですけど、
    特にお腹が苦しいとか、不機嫌とかでもないのであまり気にしないようにします✨

    • 1月5日
こんにゃくいも

結構くさいです(笑)
音も、盛大です!

  • ♡♡

    ♡♡

    わかります笑😂
    娘も大人顔負けな音です😂

    • 1月5日
KANA_U

同じく4ヶ月の息子のママで完母です!
おならめっちゃ臭いです!!笑

  • ♡♡

    ♡♡

    同じような子がいて安心しました✨
    こんな小さいのに、匂い大人並です笑😂

    • 1月5日
テンフィ

生後1ヶ月で混合ですが、うちも2日に1回ペースになってきたら母乳とミルクしか飲んでない子とは思えない臭いです😅
そして同じくおならもよくします💦
1ヶ月でこんなんで大丈夫かとちょっと気になります😅😅

  • ♡♡

    ♡♡

    お腹の中に溜めてる時間が長いから臭くなるんですかね?💦
    娘も、毎日でてる時はおならも便も臭くなかったです😭

    • 1月5日