※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが7キロで、Mサイズのテープのオムツを使用中。メリーズは少しキツめで2箇所止め、ムーニーは余裕がある。Lサイズは9キロからだが、まだ早いか迷っている。メルカリで購入するが、Mサイズが小さくなると無駄になる。他の方は何を使用しているか気になる。

4ヶ月7キロ寝返りまだ
Mサイズ テープのオムツ使用中

メリーズは少しだけキツ目で
止めるとこは2
ムーニーは余裕がある感じ

オムツによってサイズ感変わりますよねえ
Lサイズとなると9キロからって書いてあって
まだ早いかなー
パンツタイプにする??
でも1人目この時期テープだったしなあ
ってな感じで迷ううううう

メルカリだと安く出品してくれてるから
メルカリで買おうと思っても
Mテープが小さくなったら無駄になるなあって

皆さんは何使っておりますの??🤔笑

コメント

ちゃばば

同じ月齢体重の次男が細みなので迷いましたが、初売りで500円のグ~ンのテープMサイズ見つけてしまい、寝返りもしないのでギリギリまで使うことにしました😂