※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

トイストーリーホテルに泊まるのに予約はできたのですが宿泊特権?みたい…

トイストーリーホテルに泊まるのに予約はできたのですが
宿泊特権?みたいのでレストラン予約する場合ロッツォのレストランは宿泊する日じゃなきゃできないでしょうか?
チェックイン前にインパして夜とまって次の日のチェックアウトまえの朝にいきたいのですが…日付がチェックイン当日の日付から変更できなくて💦
わかる方教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日も予約できますよ!
レストラン選択後、右上に「翌日」って選択出来るボタンがあるはずなので探してみてください💦

• ママリ

ママリ

できました✨ありがとうございます😭
    すみません、もうひとつ教えてほしいのですが…当日と翌日どっちにパークいくか悩んでまして💦
    ロッツォのレストラン予約を2日ともとった場合キャンセル料とかかかりますでしょうか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーのハッピーエントリー使えるのはランドだけなので私なら翌日ランドに行きます✨
    キャンセル料は取られないと思いますよ😊
    ただ当日キャンセルはアプリでは出来ないので電話が必要だったと思います!

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

親切にありがとうございます♡
    15分早く入るの魅力的ですよね〜✨でもちょっと前にランドいったので前日シーにして泊まるつもりでむしろ最後までいるか…迷い中です(^^)
    一応2日予約できました!天気次第で決めようかなと思います✨ありがとうございました😊

• 1月9日