※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても陰性なら妊娠の可能性は低いです

チェックワンファストの精度はとてもよく生理予定日から可能とかいてありますが本日生理予定日を1日過ぎており使用しましたが真っ白の陰性でした。この場合妊娠の可能性はありますか??

コメント

タロママ

チェックワンファストはおっしゃる通り妊娠してたら生理予定日に判定が出ます。
真っ白との事なので、排卵が遅れた可能性が無ければちょっと厳しいかもしれないですね💦

• かなみ

かなみ

排卵日はほかのアプリのカレンダーでは12/20となっていてその二日後に性行為をしました。コンドームの使い方に失敗し中で漏れてる可能性が出てきました。チェックワンファストの前にもチェックワンを二度昨日と今日で使い調べましたが真っ白でした。気にしすぎて生理が遅れてるんですかね。。

• 1月5日

排卵日が特定されてなければまだ可能性はありますし、思いあたる行為から3週間経ってなければ可能性はまだあると思いますよ!

• かなみ

かなみ

排卵日は他のアプリで一応12/20で性行為は12/22です。もう少し生理待ってみます!!

• 1月5日

退会ユーザー

アプリはあくまでも一般的なのでそれに全ての人が当てはまるわけではないし、ズレるのは結構あるのでもう少しソワソワすると思いますが待ってみてください(^^;

• 1月5日
みるくてぃ

フライングで反応が出なかった可能性がありますね

• かなみ

かなみ

でもチェックワンファストは予定日から使用できるもので実際使用した人々の体験を読んでみても反応してる方が多かったので、、

• 1月5日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

私もチェックワンファストを使ったことがあります
    最初は反応が出なかったのですが、その後も2週間生理がこなかったのでまた試したら陽性反応がでましたよ

• 1月5日
PK

全く反応がないのであれば、、陰性に近いと思います!

• かなみ

かなみ

COPONZさんの場合どうやって妊娠わかりましたか??

• 1月5日
  • PK

PK

私は生理予定日の5日後くらいに試しました。
    ハッキリと陽性反応出ましたよ。

なので、もう少し待って再検査されたらいいかと思います^ ^

• 1月5日
@小さい恐竜のママ

排卵日は確実でしょうか??
生理予定日というより、排卵日付近の性交日から2週間後と考えた方がいいです。
排卵日が確実でないなら、可能性はありますよ(^-^)

• かなみ

かなみ

性行為をしてから2週間たっています。。
    これは思い込みすぎて生理が来ないんですかね、、、

• 1月5日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

ほかの方の回答見ました。
    22日が性交日でも、排卵が23日だとしたら23.24に受精することになるので、あと2.3日たってファストで反応出なかったら陰性でしょう。
    思いこみすぎて生理が来ないことは充分有り得ることですよ(^-^)

• 1月5日
  • かなみ

かなみ

そうですよね。。。もう何も考えずに生理待ってみます。。。

• 1月5日