※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
お出かけ

*東京観光について*3月中旬に、1泊2日でディズニーランドへ行く予定で…

*東京観光について*

3月中旬に、1泊2日でディズニーランドへ行く予定です☆
2歳〜70歳までの8人です★

一日目はもちろんディズニーランドで過ごしますが、二日目の予定が決まりません💦

私たちは愛知県から行くので、滅多にない東京観光がしたいのですが、どんな所が良いのか、全然分かりません😭

東京または近郊にお住まいの方、詳しい方、情報をお願いします!🙇🏻‍♀️
出来ればテーマパーク系以外で、子供から年配の方まで楽しめる施設やレジャー、観光スポットがあれば教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

なぬ

東京っぽいところなら定番ですがスカイツリーや浅草ですかね🤔!
子どももお年寄りも楽しめると思います♪

• マコ

マコ

スカイツリー、浅草あたり、やっぱり良いですよね😌✨
    ありがとうございます😊

• 1月9日
コロン

上の方と同じコメントになってしまいますが、浅草→確か着物レンタル出来て観光できますよ😆
人力車乗るのも楽しいかもです!
仲見世通りにある「よろし化粧堂」ってところにあるハンドクリームがお土産にオススメです!
絵柄365種類あり、自分の誕生日の絵柄がありますよ(o^∀^o)
浅草で、確か藍染め体験できるところあるって見た覚えありますよ😁
スカイツリー
プラネタリウムや水族館もありますよ!

お台場
フジテレビ→サザエさんの展示、くじ引きがありますよ‼️
ガチャピンとムックのミュージアムも楽しめますよ😆
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街とても楽しいですよ(σ*´∀`)
ダイバーシティに確かドラえもんの展示がありますよ!
3月中旬なら、池袋のサンシャインシティで何かイベントやってるかもです☺️

• マコ

マコ

やっぱり浅草は良いですね😊
    絵柄が選べるハンドクリーム、素敵ですね✨
    候補に入れます!ありがとうございました😊

• 1月9日