※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックの初期費用や入院費について、ウェブサイトに記載がないので教えていただけますか?

松信ウィメンズクリニックに今度受診しようと思ってます。
初期費用、入院費等がウェブサイトに記入されていなかったので教えていただけると嬉しいです!

コメント

バナジウム

1年くらい前ですが、計画&無痛分娩(帝王切開なし)で62万くらいでした!
分娩お願いするってなると先に2万払うようになります。(退院後残りの60万を払う)

クレカ払いもできていいですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    分娩代それくらいなのですね!
    初診の時の値段・通院時の値段等大まかに覚えていたりとかはしないでしょうか??

• 1月9日
  • バナジウム

バナジウム

行く時によって金額まちまちでしたが5000円くらいが多かった気がします。
    安くて1000円くらいの時もあむた気が。
    どれも市の補助券使ってです。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
現在通っています(^^)

妊娠確認の初診は5000円でした。入院費は今は普通分娩で55万円のようです。無痛でプラス10万円とのことです。バナジウムさんの時よりもすこし値上がりしてますね(*_*)

健診費用の持ち出しは、妊婦健診初診は〜8000円、その後は1000〜5000円とのことでした。習志野市の場合、助成券使っても自己負担が出てしまうのがなんとも…ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    初診5000円なのですね。
    たしかに少し値上がりしてますね、、!
    現在の値段聞けるのとても助かります!

自己負担出るの、痛いですね汗
    詳しく教えてくださってありがとうございます!!

• 1月10日