※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのデパコスファンデーションを教えてください!今、Diorのフォー…

おすすめのデパコスファンデーションを教えてください!!

今、Diorのフォーエバーを使っているのですが、乾燥が気になってしまい買い替えを検討しています😂

崩れにくく、乾燥も感じづらいファンデーションを探しています!!(だいぶわがままですよね…笑)

予算は1万円前後なら大丈夫です!
よろしくお願いします🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リキッドになりますがコスデコのゼンウェアフルイドいいです☺️
マスク落ちもしにくいし、しっとり!!ってことではないですが乾燥はしにくいかと✨
6,000円くらいです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスデコって下地のイメージが強かったのですが、ファンデーションもいいんですね😊✨

しっとりしすぎてしまうファンデーションは逆に崩れが気になっていたので、むしろありがたいです😚

お値段もちょうどいいので、明日さっそくタッチアップに行ってこようと思います🫶🏻
    ありがとうございます😊

• 1月8日
momohana

ヘラのクッションファンデ良かったです😊そこまで高くもなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HERA気になっていました!

種類が多くて断念してしまっていたのですが、どの種類を使われていましたか?☺️

• 1月8日
  • momohana

momohana

qoo10で買ったこのタイプです!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます😊
    検討してみます!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

一万円代ならKANEBOのクリームファンデ

頑張ってもうちょっと出せるならクレドポーの3万のクリームファンデがいいです👍
これは絶対乾燥しません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カネボウもクレドポーも試してことがないです!✨

クレドポーの3万円…😳高いけどめっちゃいいということならすごく気になります🥹

タッチアップしてみて肌に合うか見てみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私もDiorのフォーエバー使っていました🙌

Diorからクレドポーに変えました✨この冬でも乾燥は気にならないですよ😍
下地も優秀なのでマスク生活でもあまり化粧崩れ気にならないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレドポーはやっぱりお高いだけあっていいんですね!😳
    下地のイメージが強かったのですが、ファンデもいいのは初知りです☺️
    明日早速タッチアップしに行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃる3万円のやつは、高いだけあります、、😭💓💓乾燥しません🥹

もう一つプッシュタイプのものも申し分ないくらいです✨1万円台だったと思います!

Diorのフォーエバーお好きならクレドポーも絶対気に入って頂けると思います✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお高いだけあって、名品なんですね…😳いきなり買う勇気がないので、サンプル頂けないか聞いてみます笑

プッシュタイプもいい感じなんですね!
    クレドポーは使ったことがないので使ってみるのが楽しみです☺️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私もファンデーション難民です🤣

去年の秋冬新作ファンデは名品揃いで全部ほしいー!ってなりました笑
正直、どれを買っても大きな外れはなさそうです💓

乾燥しにくく崩れにくいものならカネボウのクリームとIPSAのリキッドが人気で評判がいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです🤣

そうなんですね!今季は全然チェックできてなかったので、名品が多いのはありがたいです😊

カネボウのクリーム、有名ですよね☺️やはり有名なだけあっていいものなのですね✨
    イプサはコンシーラー以外使ったことがないので気になります!✨
    肌に優しいイメージがあるので、よさそうですね🙆🏻‍♀️

ありがとうございます🥹

• 1月8日

私はここ3年ほどずっとアンプリチュードです❣️
元々学生の時からRMKのファンデを愛用していて、RMKのお姉さんブランドになります。
RMK合う人ならアンプリチュード機にいると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンプリチュードってRMKのお姉さんブランドだったんですね😳
    めっちゃ気になるんですが、近くに取り扱っているところがないので、手に取れそうにないんです…🥲

RMKは一度サンプルで使って良さそうだったので、まずRMKから試してみようと思います🙆🏻‍♀️

ありがとうございます😊

• 1月8日