
コメント

ポケット🔰ひろろ
広島市安佐南区にあるみどりこころのクリニックはいかがでしょうか?
予約は取りにくいですが、薬は避けたいことを先生に伝えると良いみたいです。
初回はしっかり話を聞いてくれました。2時間半くらいかかりました。
カウンセリングも希望すれば実費にはなりますが、できるようです。
私は妊娠中に通い始めたため、漢方薬を処方して月1でみて頂いています。薬もつわりで飲みづらいと伝えると飲めるときでいいからと頓服で飲んでいます。

りばてぃ
私も、安佐南区にある みどり心のクリニックを おすすめします☺️
上の方がおっしゃっているように、予約はかなり取りにくいですが、いい病院です。
ここの先生は漢方の勉強をかなりされていて、薬も精神薬!!みたいなモノを 沢山出す!というタイプの先生ではなく、こちらの希望を聞いてくれますよ☺️
-
黒猫
漢方なら抵抗なく飲めそうです。
やはり人気なんですね!
予約見てみたらいっぱいでした…電話したら予約できますかね?- 1月10日
-
りばてぃ
いきなり薬!よりも 漢方だと大丈夫な感じしますよね😊
電話で聞いた方がいいかもしれません!
お返事遅くなりました😰💦
ごめんなさい💦- 1月10日
-
黒猫
ご丁寧にありがとうございます😭
来月ですが予約できました!
受診してみます!- 1月12日
黒猫
ありがとございます。やはりみどりこころのクリニック人気なんですね!過去質問でも出てて気になってました。海田町から少し遠いですが…行ってみたいです。初回はどうやって予約しましたか?
ポケット🔰ひろろ
病院に直接電話しました。ネットでもできますが、再度電話あるとかかれていたので、最初から電話で受診したい旨を伝えたらいいと思います。
黒猫
すぐにお返事ありがとうございます。
今日とりあえず近所の予約なしの病院を受診して、みどりこころのクリニックにも電話してみようと思います。
少しでも症状が改善するといいな