※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊娠・出産

11月に断乳、12月10日に産後初めての生理がきました。産前と変わらず重…

11月に断乳、12月10日に産後初めての生理がきました。
産前と変わらず重い生理痛あり、経血量も多かったです。

昨日から生理痛のような腹痛や腰痛があり茶おりが続いてます。
いつもは痛み止めをあらかじめ飲んでおかないと動けないくらいですが
飲まなくても過ごせるくらいで自然に痛みが収まります。

ルナルナで生理予定日が明日ですが全く当てにはしていないのですが
どこか期待してしまう自分がいます…😇

一応ルナルナで排卵予定日付近で3回タイミングはとりました。

そろそろ第二子の不妊治療も開始したいな~と思っています。

産後生理開始してまだ1回なので、妊娠の可能性としては低いですかね💦?
今まで散々検査薬して陰性をみてきたので
またガッカリするのでは…と怖くて💦

一人目は体外受精で妊娠出産しましたが
妊娠初期の症状など全くわかりませんでした…😇

コメント