※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマをしよう思うのですが、お店を探してるとパリジェンヌとい…

まつ毛パーマをしよう思うのですが、お店を探してるとパリジェンヌというパーマが良く出てくるのですが、結構いいお値段ですよね💦

まつ毛パーマとなにが違うのですか?!
実際にパリジェンヌをされて、普通のまつ毛パーマとの違いを実感されましたか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にパリジェンヌの方が好きです。根元からグッと持ち上がる感じです。

私が行ってるサロンだと、まつパは、カールの強さがCやJなど選べると言ってました。

自まつ毛の生え方やまぶたの形などで合う、合わないあるみたいなのでサロンで相談してみてもよさそうですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌは根元から持ち上がるかんじなんですね!
    持ちとかはまつ毛パーマと変わらない感じてすか??

お値段が倍ほど違うので、なにが違うんだろうと思ってました!😳
    パリジェンヌきになります☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌの後にまつパしたのですが、個人的に持ちはそこまで変わらないかなと思いました。
    若干パリジェンヌの方がもつかな?位です😊

まぶたが重いとか、まつ毛が長いとかで、マスカラ塗りにくくなった!とかも調べたらでてきましたが、
    個人的にグッと立ち上がったまつ毛が好きなのでオススメです!!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてパリジェンヌは根元から持ち上げれるんでしょうね😆🎵

ちなみにパリジェンヌとラッシュリフトというのも出てきたんですが、違い分かりますか?何でも聞いてすみません💦💦😳

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッシュリフトだけの所、なんなんでしょうね(笑)
    料金倍も違うんですね!😳仕上がり気に入るといいですね!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

パリジェンヌは根本を立ち上げて先端の方はカールがかかってない感じで、普通のまつ毛パーマはまつ毛全体がくるっとなる感じです😊
私はしっかりまつ毛が上がってる方が好きなのでずっとパリジェンヌでしてます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌ、まつぱの倍くらいお値段しますよね😳
    でも皆さんパリジェンヌのほうが良いとおっしゃるので、初パリジェンヌしてみたいと思います💕

• 1月8日
べびたま

パリジェンヌは根本からの立ち上げなので
一重や奥二重の方には向いていないと言われます☺️
まつげパーマはカールを
選べるのでくるんとなっているのが好きなら
まつげパーマのほうが良いですね😉

私はどちらも試しましたが
直毛なのでパリジェンヌの方が合っています😉✨