※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

今まつ毛パーマをしてるんですがマツエクの方がやっぱり盛れますよね?ず…

今まつ毛パーマをしてるんですがマツエクの方がやっぱり盛れますよね?
ずっと気になってるんですが目擦らない方がいいとか(気にすると痒くなって擦りたくなってしまう←)メイク落とす時も毎回気にしなきゃですよね?
あとまつ毛パーマよりも行く頻度が増えるのでしょうか?(まつ毛パーマは1ヶ月〜1ヶ月半、長い時は2ヶ月くらい間を開けてました)

コメント

deleted user

私はマツパの方がいいです😅

  • いちご

    いちご

    マツエクもしたことありますか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したことありますよ✿︎
    でも、すぐ取れますマツエク…
    何度かした事あるんですが、毎回別の場所ですが、すーぐ取れます。。。
    マツエク合わないのかな?って思います🥲

    • 1月8日
ひなの

気にされる方はすっごく気にしてると思いますが
私はなーにも気にせず洗顔してます😂
目は擦ったらすぐ取れますね😅
優しくかくくらいでしょうか💦

  • いちご

    いちご

    洗顔の時はあんまり取れないですか??

    • 1月8日
ままりん

盛れるのはやっぱりまつエクだと思います🥺

私はまつパ派です🙌
まつエクはきちんとメンテナンス行かないとまつ毛スッカスカになって気になります😭
そんなに頻繁に行けないしクレンジングとかも色々気にしなきゃだしズボラな私はまつパが楽です😂

レモン

マツエクの方が盛れますね!
マツエクの方が頻度は多くなりますね🤔

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

マツエクの方が盛れますが、メンテが大変です。3週間ぐらいの間隔で通わないと、まつ毛が抜ける周期でエクステも抜けるので、抜けたところが残念な感じになってしまいます😭
また、クレンジングの種類も限られることがあります🥺

私は今はまつ毛美容液使いながらまつパしてます。
通う間隔はSARIさんと同じくらいです。
マツエクから変えたばかりの時はやっぱり物足りなかったですが、まつ毛美容液のおかげであんまり気にならなくなりました😊

  • いちご

    いちご

    まつげ美容液は何を使われていますか?

    • 1月8日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    今はラッシュアディクトですが、その前はエグータム使ってました。
    まつパのお店で購入してましたよ〜🙆

    • 1月8日
  • いちご

    いちご

    まつ毛パーマのお店だと結構値段しませんでしたか?😭😭

    • 1月8日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    エグータムが2mlで確か5,000円ぐらいで、ラッシュアディクトが5mlでぴったり1万円でした。
    目の近くで使うものなので、他のところで買う選択肢は私にはありませんでした🥲
    お値段しますが、効果は抜群でしたよ❤️‍🔥✊🏻
    色素沈着が人によって気になる場合もありますが、私は満足してます!

    • 1月8日