※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が白いうんちを出した。牛乳を飲んでいるが、牛乳でも白くなることがあるか心配。受診の目安が知りたい。

こんばんは。いつもお世話になっております🙇
1歳7ヶ月の娘のうんちがかなり白でした💦
⚠️画像は💩です

一昨日に下痢をし、昨日の夕方に下痢が治り普通便だったのですが今日の19時に白い普通便が出てました💦

検索したらミルク等で白くなることがあると書いていたのですが、卒乳しており飲んでるのは牛乳です。

牛乳でも白くなることあるんでしょうか?(;;)
受診の目安がわかりません😭

コメント

三児のmama (26)

これは白いかと(T ^ T)
写真もって見てもらったほーがいいかなと( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭びっくりしました😭明日朝イチに受診しようかなと思います!

    • 1月8日
ママリ

これは小児科行きます!!😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(;;)明日あさイチに受診しに行きます( ‎т т )

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ


    そんな感じの白いやつ出た時、
    ウンチオムツそのまま持って小児科行きました!
    ウイルスがいるウンチだとそうなるみたいで、、薬もらいましたよ😢🥲

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日祝日で病院空いてなかったんですが、緊急外来受信レベルなんでしょうか?😭

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    わー!そうか!祝日ですね😢
    今日はうんちしましたか??

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今救急外来に行ったらただの夜食べたシチューでした。。笑お騒がせしました😭笑

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    よかった😂🙌❗️❗️❗️❗️❗️

    • 1月9日