※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

すごく仲良くさせてもらっているママ友のお誕生日がもうすぐなのですが…

すごく仲良くさせてもらっているママ友のお誕生日がもうすぐなのですが、1500円くらいでちょっとしたプレゼントをあげたいなと思っています!
40代前半の方なのですが、どんなものがいいと思いますか?
今考えているのは、コーヒーが好きな方なので、スタバの700円ほどのアソートセットに、なにかあと1つプラスしようかな?とも思っています。
いいアイディアがありましたら、ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのままスタバチケット1500円分が嬉しいです😂
現金は生々しすぎるけど、スタバチケットは可愛いしプレゼント仕様にもなるのでママ友にあげるにはちょうどいいですよ😊
私も何度かプレゼントしてます🙌