※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後から陰毛がジンジンしていて気になります。高温期5日目か6日目で妊娠超初期症状ではないけど、子宮の状態が気になります。同じ経験の方いますか?

排卵後くらいから、ずっと、陰毛が生える所がジンジンします💦
常に陰毛を引っ張られている感じです😅

まだ高温期5日目か6日目なので、妊娠超初期症状ではないとは分かっていますが、着床の為に子宮が頑張ってるのかなーくらいに思っていたのですが、数日間ずーっとなので気になってしまいました。

同じような方いませんか?

コメント

くろーばー

私は元々生理前になるとそんな感じになります🙋
いつもそんな感じなので、通常の生理前現象なのかと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前になる方もいるんですね!
    私はなったとこなかったです💦

    • 1月8日
るん

私も生理前に陰毛が引っ張られる感じなります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!排卵後になるのは私だけですね😅

    • 1月9日