※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhone7を下取りに出すか迷っています。主人に置いておく方が便利かと言われています。皆さんは下取りに出していますか?置いておくと便利なことはありますか?

iPhone下取りに出すか迷っています!
アップルで下取り有りで購入したのですが、主人に置いといた方が便利じゃない?と言われ、迷っています。
皆さん下取りに出されてる方多いんですかね?
因みにiPhone7なので下取り額¥4000程です。。
置いといて便利な事ありますか?

コメント

deleted user

置いてあります☺️
使えない訳ではないので、万が一現在使ってるのが使えなくなってしまった時用に、です😊
子供がスマホを持つようになったら、とりあえずその本体を渡そうかな、なんて考えてます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!とりあえず子供に古いやつ持たせるのいいですね。

    • 1月8日
なの

SiM入れ替えればいつでも誰かが使えるので置いときます
4000円じゃ安すぎます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですよね…
    また使えるとか考えてもみなかったです。
    子供が小学生くらいになったら連絡用にいいかもです。

    • 1月8日
HY1617

下取りよりメルカリなどで売った方が高い気がします💭💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ!
    ちょっと覗いてみます!

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

いらないので下取り出します。
秋に7をゲオに下取り出したら2万だったので価格安すぎますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!ゲオそんなに高いんですか🫢
    もう時間経ってるし、無理ですかね〜

    • 1月8日
3-613&7-113

古いスマホは娘達に動画観たいって騒がれた時に、使ってます。Wi-Fi接続すれば、大丈夫なので😊
あと、夜間ラジオや曲かけるのにも使ってます。


以前、強い地震があり停電した時にWi-Fiは切れて使えませんでしたが💦音楽は掛けられたので、気晴らしには使えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう使い方できますね!
    クックパッド見てよく料理作るので、それ用にしようかなぁ?

    • 1月8日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    専用にするのも良いと思いますよ😊

    • 1月9日