※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子宮口が7センチ開いている状態で、2日かかって出産した経験がある方いますか?

促進剤を使って2日間かかった方居ますか??
子宮口7センチ開いているのですが。
子供が降りてこないため辞めることになりました。
2日目で出産した方いますか??

コメント

pipipipipi

1人目は5日やっても生まれず、陣痛もなく、金曜日に退院して月曜日からまた入院という時に破水して生まれました!
2人目は丸1日やっても生まれず、促進剤はまた明日からと言われましたが、夜間に陣痛来て生まれました😊

• mama

mama

2人のお子さんを促進剤で出産されたんですね!!
    今日が2日目の促進剤の日なので今日こそはああと思いつつ頑張ってみようと思います😊
    ありがとうございます😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は促進剤使って2日目に産まれましたー!1日目の時点で子宮口6cmだったのですが、そこから進まず。。次の日も朝から促進剤で夕方に誕生しました!
頑張って下さい!!

• mama

mama

今日が2日目の促進剤の日なので今日こそは!!と思いながら頑張ってみようと思います😊

ありがとうございます😭

• 1月9日
ママリ

破水からでしたが3日かかりました😂

• mama

mama

…3日ですか🥲
    一日の促進剤でもかなりしんどかったのに3日となると体力が持つかどーか😅😅

2日目の促進剤の日なので頑張ってみようと思います😊
    ありがとうございます😭

• 1月9日
(*´∀`)♪

バルーン、促進剤で子宮口5センチまで開きましたが促進剤打てる時間が夕方までで中断して翌日再開して3時間半で産まれました!

• mama

mama

全く今同じ状況です。
    今日の朝から二回目の促進剤を使うので頑張ってみようと思います😊
    ありがとうございます😭

• 1月9日