※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夜中1時半ごろトイレで起きたら、リビングに誰もいないはずなのにテレビ…

夜中1時半ごろトイレで起きたら、リビングに誰もいないはずなのにテレビの音が聞こえる。
NHKが流れてる。
夜中2時過ぎごろもう一度確認したらテレビの音消えてる。

誰もいないのに勝手にテレビがついたりってありますか?
おばけ??😭

コメント

じょる🖤💭

なにかの拍子でオンタイマーとかオフタイマーに当たっとったとかですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰もリモコンに近づいてないし、何かに当たるって可能性も低くて😂

• 1月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おうちアパートだったりしないですか?🥹以前住んでたアパートで似たような現象が起こりビビりまくってたんですが、隣の部屋(住人)のリモコンか何かが干渉していたようでテレビの場所ちょっと移動したらその現象収まった事あります😂

あと次男が産まれて電動バウンサー買ったんですが、スイッチおしてないのに急に動き出して(次男も乗ってない)
旦那と「怪奇現象!!」って騒いでたら電気のリモコンと周波数が同じで反応してただけだった事もあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、一軒家なんです😂
    周りにもあんまり家なくて、道路も30メートルぐらい離れているし、他の家電を何か触ったわけでもないしなんです😭

• 1月8日