※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性行為後に下痢が続いている方いますか?着床時期に関連しているか心配です。便秘気味で、二人目希望です。

着床時期に下痢になった方いませんか?普段は便秘気味です。性行為から一週間経ちました。二人目希望しています。ここ何日間か下痢が続いてておかしいなと思い。

コメント

ママリ

1人目は水下痢、2人目は普通に下痢気味でしたよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり下痢気味になるんですね!ありがとうございます😭

• 1月8日
ママリ

丁度陽性が出た時期です😊
少し前まで下痢気味で、食べたらすぐ出る状態でした笑
妊娠されてるといいですね😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!着床時期に陽性が出たってことでしょうか??

• 1月8日
ママリ

生理予定日4日前に陽性薄く出始めました!その時に下痢でしたね!
くっきりでる頃には(生理予定日)治ってました!
ちなみにドゥーテストと、ウーマンチェックとラッキーテストで陽性反応でした😊
やりすぎですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳フライングしたくなりますよね!😳
    生理予定日付近、下痢だったんですね〜。行為から一週間なんでまだ下痢は関係ないのかな〜とか考えてます😭

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

まだ気持ち早い気はしますね!ソワソワしながらあと1週間くらいですね😊
    いいご報告が聞けると嬉しいです✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨

• 1月8日