※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

排卵日前後に、ゼリーみたいなおりもの出ますよね?時々、それが茶色いの…

排卵日前後に、ゼリーみたいなおりもの出ますよね?
時々、それが茶色いのですが、同じような方いますか?
婦人科系の病気なのでしょうか…😵?

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

病気かどうかは病院に行ってみないと
わかりませんが…私の場合は
排卵前後に卵白のようなのびるおりものが
出ます!!
色は透明です!!

茶色とかは出血してる可能性が
あるかと🤔

はじめてのママリ🔰

ゼリーみたいなおりものが出る時はありますが、茶色は経験がないです💦
病院へ行ってみた方がいいのかもしれません。

ままり

ありがとうございます!

はじめてのママリ

私も2人目産んだ後から茶色いおりもの(ゼリー状)が出ることが多くて、筋腫持ちなので何か問題があると不安だったので病院に行きました😂病院で問題はないよ!と言われました!
生理期間も元々キレが悪く8〜10日までちまちま出るので子宮?に残ってる血?が排卵日に排出されるのかなぁ?とも思ったり🙄笑
調べたら排卵する時にも出血することもあるって書いてあったのでどちらにしろ気にしないようにしました😂笑

質問者さんも病院に行って何でもないって言われたら安心すると思うので、受診してみてください😌✨

はじめてのママリ

先程投稿したものです!
補足ですが私も茶色いゼリー状のおりものは排卵日付近でしか出ませんでした🙆‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    とても参考になりました😃✨

• 1月15日