※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミ、そばかす予防におすすめの美容液など何かありますか?もともとそば…

シミ、そばかす予防におすすめの美容液など何かありますか??もともとそばかすがひどく、レーザー考えているのですがそんな予算もなく、、🥲5000円以内で何かおすすめの美容液がありましたら、教えて頂けると嬉しいです🥲🥲
ソフィーナipの土台美容液も検討しているのですが、使い心地とか、どうでしょうか??🫣
そろそろ肌に気を使わなければと思うので、多少値は張っても大丈夫です🥲

コメント

はじめてのママリ

予防とゆう意味ではポーラのホワイトショット使ってます!かなり予算オーバーにはなってしまうかと思いますが、ポイント使いなのでぜんぜん減らずコスパ良い気がします☺️✨

ただ個人的にはシミ、そばかすは市販品では限界あるとおもうので、美容医療に頼るのが結局安上がりと思います!5000円のものを数ヶ月使ったら結局数万円になりますし、、、