※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

アンパンマンミュージアムって何歳くらいまで好きなのでしょうか?👀上の…

アンパンマンミュージアムって何歳くらいまで好きなのでしょうか?👀

上の子はまだアンパンマンミュージアム行きたい!と言ってきますが、3歳の間はまだまだ楽しむのでしょうか?😂

一番最後に行ったのは、2歳11ヶ月のときです🌼

そもそもアンパンマンっていつまで好きなんですかね?😂

コメント

はじめてママ

もうすぐ5歳いますがまだ楽しんで遊んでます🤣

• ままり

ままり

自分から行きたい!と言いますか?😳
    行ったら楽しむのはあると思うのですが、自分から行きたい!というのはいつまでなのかな〜と思いまして😂

• 1月8日
  • はじめてママ

はじめてママ

たまにですが言いますよー😂
    公園みたいな感じで楽しいんですかね😅

• 1月8日
なち

少し遠いので行ったことないですが、まだまだ大好きで、行きたがってます>.<

• ままり

ままり

そうなんですね‼︎
    やっぱり滅多に行けない場所だと行きたい!ってなるんですかね😊
    大人でいうユニバやディズニーみたいな感じなんですかね😂✊🏻

• 1月8日
ma

5歳の息子も、アンパンマン卒業したと思ってたけど行きたいと言うくらいなので😂幼稚園の間なら何だかんだ楽しんでくれるんじゃないかなぁと思います😊

• ままり

ままり

下に兄弟とかいると、アンパンマンと関わる時間も長いからそういう影響も多少ありそうですよね😆🌼
    過去に行ったときの楽しかった思い出とかもあって行きたくなるんでしょうかね😆💕

• 1月8日
みぃママ

発達の遅い上の子が10月に行ってすごく楽しんでました。

はじめてのママリ

4歳半ですがなんだかんだアンパンマンすきですよ。行けば楽しんでます!