※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫がまたドタキャン。子どもたちは楽しみにしてて今は大泣きして二人…

元夫がまたドタキャン。子どもたちは楽しみにしてて今は大泣きして二人揃って癇癪起こしてる。
しかも母子寮に住んでるから官長に電話して伝えなきゃならない。
おじいちゃんが倒れたなら仕方ないけどなんでLINEで一言なの?もう用意出来て行くだけの状態だったのにLINEで一言。
その状態なら普通電話で言わない?

こっちから電話しても無視。本当に意味わからない。
私も未練あるけ会えるん楽しみにしててカラオケも予約してたんやけどな。。。

ほんと疲れる。この前も熱出たとかで予定変えてたし💦

仕方ないことだけど子供たちに何て言えばいいんでしょうか?😭
発達障害あるから二人とも切り替え下手で
何日も前からお父さんと会うのを凄く楽しみにしてたんやけどなぁ、、、

私のわがままなんですかね?💦

これから館長に電話して2人の癇癪に付き合うの本当に辛いです、、、

皆さんどうやって切り替えますか?
仕方ないことだと割り切れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱もおじいちゃん倒れたも本当かな?ってめちゃくちゃ疑ってます!笑
連絡のタイミングも直前すぎて気になりますし。

電話かLINEかどうかは人それぞれなので急を要するならLINEでも仕方ないと思うし私は気になりませんが。

振り回されて疲れるので今後この人はこういう人だと思って付き合うのみだし、未練があるなら回数とか減らした方がいいかもしれないですね。
子供も振り回されるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙌
    私もめちゃくちゃ疑ってて余計嫌気がさしてるんです💦
    昨日殆どLINE返ってこなかったし今も何回電話しても電話出ないし既読もつきません。
    おじいちゃんが倒れたことすら嘘だと思ってて子どもに何て言おうかと思ってます、、、

    そうですよね。子どもが振り回されて可哀想なので回数減らすしかないですよね💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘くさいですもんね💦

    私だったら、お父さんはどうしても今日は来れなくなったんだってと伝えて今日はお母さんと〇〇行かない?と言ってみます。
    どう伝えてもお父さん来ない事には変わりないから癇癪起こす可能性ありますよね。

    大変だと思うけど頑張って下さいね😢

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘くさいです💦しかもその後電話も一切出ないしLINEも一切返ってこないから尚更嘘くさいです💦

    それを伝えても癇癪起こしてます💦お菓子買いに行こう!や3人でカラオケ行こう!とか伝えましたがお父さんがいいの!で癇癪が止まりません💦
    靴履いててあと出るだけの状態でドタキャンされたので仕方ないんですけど、、、

    ありがとうございます💦
    もう疲れました💦

    • 1月8日
はるみな

ドタキャン最悪ですね😰

子供にはお出かけ行こっかと言うだけで会うこと伝えないというのはどうでしょうか?
会えたら子供達は予想外で嬉しい、会えなかったら公園行くなりスーパー行くなりでごまかす!