※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

男の子ママになる予定で、子供の似顔や性格について気になります。皆さんのお子さんはどちら似でしょうか?

もうすぐ臨月で、男の子ママになる予定です👩

一般的に男の子はお母さん似、女の子はお父さん似!
と世間では言われておりますが、皆さんや
皆さんのお子さんはどちら似ですか(^○^)?

私は性格も顔も父似、弟が母親似なので
あながち娘は父親に〜という説は
間違っていないのかな〜と思っています!

コメント

柊くん恭くんママ

生後40日の息子を育ててる新米ママですがうちのところは8割旦那似のような気がします😊

  • ちーこ

    ちーこ

    コメありがとうございます😊
    そうなんですね〜
    旦那さんに似ているって言われると旦那さんも嬉しいでしょうね( ˊᵕˋ* )

    • 1月5日
さゆきmama

生まれた時は旦那似でしたが、今は私に似ています|qД°)✨

  • ちーこ

    ちーこ

    コメありがとうございます!
    お顔が変わっていくとは聞いたことあるのですが、本当に変わるのですね(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎!!!!

    • 1月5日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    ほんと気づいたら変わってました笑
    みんなが旦那に似なくてよかったねー言ってて笑います笑

    • 1月5日
  • ちーこ

    ちーこ

    すごいっ!!!!!!いつ変わったのか写真見比べちゃう\( ˙▿︎˙ )/
    お母さん似って言われると嬉しいですね💓

    • 1月5日
deleted user

娘は顔の雰囲気や輪郭は私にそっくりですが、目とか鼻などのパーツや性格、好みなどは旦那に瓜二つです(^^) 息子はまだ生まれたばかりなのでわかりません(^_^;)

  • ちーこ

    ちーこ

    パーツによってどちらに似ているとかあるのですね(^○^)💓
    自分に似ている部分を探すのもなんだか幸せですね⭐️

    • 1月5日
のきごん

息子は現在完璧に夫似で、私の要素がどこにもありません!笑

  • ちーこ

    ちーこ

    息子さんだとお母さんに似る方が多いのかと思ってましたが、旦那さんに似ることも多いのですね( ˊᵕˋ* )⭐️

    • 1月5日
deleted user

まだ生まれてませんが、エコーの写真は旦那と同じ顔してます😂

  • ちーこ

    ちーこ

    エコーではっきりと写ったのですね⭐️
    4Dですか???
    わたしはまだお顔ハッキリ見せてくれてなくて(;_;)
    誕生が楽しみですよね!

    • 1月5日
柊くん恭くんママ

寝顔とかほぼ旦那です😊
どこが私に似てる?とは思いますが😝
顔も産まれた時とまた変わったのでこれからも変わりそうなので少しは私にも似てくれるかな?と期待しています😝

  • ちーこ

    ちーこ

    結構、旦那さんに似ているという方が多くてびっくりです(o_o)!!!!
    けど、やっぱお顔って変わってくるんですよね💓
    自分に似ているところを探すのも楽しみですね(^○^)💓

    • 1月5日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    旦那のお母さんとかが言うぐらいなのでそっくりなんでしょうね😊
    男の子だけど指が長いみたいでそこは私似みたいです✨

    • 1月5日
Uマム

息子は旦那似、娘は私似です(*^^*)
段々顔が変わって、各々似てきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ちーこ

    ちーこ

    世間で言われている迷信?とは逆なのですね!!!!
    ご兄弟でそれぞれに似ているって素敵です( ˊᵕˋ* )💓

    • 1月5日
らら

女の子を育ててる新米ママです!
今の所、旦那に似てます♡
9割ぐらい...笑

  • ちーこ

    ちーこ

    女の子がお父さんに似ると、べっぴんさんになる?幸せになる?やったかな?言い伝えありますよね💓

    • 1月5日
メロン大好き

生後20日の息子がおりますが、目元は旦那に似てて、口元は私に似てるらしいです🤓

  • ちーこ

    ちーこ

    わー💓生後20日でもハッキリとパーツでどっちに似ているって分かるんですね!!!
    とってもたのしみです(^○^)

    • 1月5日
deleted user

産まれた時、寝てる時は主人に似てました!
主人ってよりお義父さん…笑
私は二重ですが主人が一重で息子も一重だからまだ今の所主人要素の方が強いです😊
口周りは私に似てます😊

  • ちーこ

    ちーこ

    !!!!一世代とばしてお義父さんに似るということもあるのですね(゚ω゚)!
    私も同じで私が二重で夫が一重なので、どっちかなー?とワクワクしております⭐️

    • 1月5日
mm mm

息子は生まれた時は私に似てましたが
大きくなるに連れて旦那にそっくりです!
たまーに私に似てる!って言われますが😂

  • ちーこ

    ちーこ

    やはりお顔はだんだんと変わってくるのですね⭐️
    そして見る人によって、どっちに似てるっていうのも違うということは、、、、夫婦2人のいいとこ取りなんですね(^○^)はーと

    • 1月5日
Yu~

生後→パパ似
今→ママ似になりました!笑
産後は赤ちゃんの顔浮腫んでいるので…
授乳し始めると肉が付いて顔付きも変わります!うちの息子は一重→二重になりましたよ!

  • ちーこ

    ちーこ

    お顔が変わるとは聞いたことあるのですが、一重から二重に変わることもあるのですか?!(゚ω゚)
    生まれたてのお顔が見れるのは一瞬なんですね!!!写真にたくさんおさめないとっ!!!

    • 1月5日
あかこ

息子は普段は私似ですが、笑ったり企んでる顔をしたらパパ似です(笑)
でもどっちも同じくらい似てるー!と言われます(o^^o)

友達の長男は完全にママ似です!!幼い頃の写真と瓜二つ!(◎_◎;)

  • ちーこ

    ちーこ

    表情によって、どっちにも似ているなんて素敵ですね〜〜(^○^)⭐️
    全く自分に似ていないと淋しいですもん。
    そんなに瓜二つになるのも珍しいですよね!すごいです!

    • 1月5日