※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中のバスチェア持参について悩んでいます。膨らますは2分ですが、畳む手間が気になります。お風呂や離乳食に使うメリットと手間を考えています。

思い切って旅行に1週間行くんですが毎日違う宿に泊まります!
ポンプ式の折りたためるバスチェア持っていくか迷ってます🥺
膨らますのは2分ですが畳むのはどれくらいかかるかわかりません💦
持っていった方がお風呂が快適に入れられるのですが迷います🥹
お部屋で離乳食もそれに座らせて食べさせられるし楽だとは思うのですが毎日膨らまして畳むのは面倒ですかね💦

コメント

ママリ

宿で借りれないんですかね??
地味にめんどい気がします🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんOK宿ですが借りれないみたいです🥹

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

最近のホテルとか宿は結構子供用品の貸し出し多いと思うんですが🥺
毎日は大変そうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借りれないみたいで🥹
    やはり大型旅館じゃないとないんですね🥹

    • 1月9日
むーむー

いらない気がします😅
なくても普通にいれられると思います🤔
家族風呂とかない宿ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋に温泉ついてる部屋にしたんですが、椅子がないとなると私がどうやって洗おうと思って💦

    • 1月9日
はじめてのママリ

車で行くならとりあえず積んでおくのがいいと思います!

子供もウェルカムな宿だと、大浴場にもベビーチェアを置いてくれていたりフロントで貸し出してくれる所もあるみたいなので、電話で問い合わせておけば安心だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話で確認してみます🥹🥹
    ありがとうございます🥰

    • 1月9日