※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Livi
妊娠・出産

つわりで気持ち悪く、辛ラーメンでお腹下し、自分の匂いで吐いた10年ぶりの体験。辛くてもスッキリしたけど、もう嫌だと寝る。

10年ぶりくらいに吐いた……。
めちゃくちゃ吐くの嫌いで意地でも我慢してる人間なんですが、つわりで口の中が変な味で気持ち悪く、旦那が喉風邪で龍角散を食べてたのが机の上に袋が残ってたので口に入れたら、嫌いな味で気持ち悪さMAXに。
それでも横になって誤魔化してたら昼に食べた辛ラーメンでお腹下してトイレへ駆け込み。
スッキリしたと思ったら、まさかの自分の💩匂いで吐気が限界突破しついに吐きました…
でもスッキリした……。嫌な味も無くなったし、胃は痛いけどスッキリ…。
でももう嫌だな…。。。寝ます。。。

コメント

ママリ

吐くのって嫌ですけど出たらスッキリしますよね!おやすみなさい💤

• Livi

Livi

遅くなってごめんなさい💦
    まさかの息子から胃腸炎貰ってました…夜中から朝まで吐き続け緑の液体を吐き出し(胆汁?)極度の脱水症状との事で病院で点滴してまいりました😂😂😂昨日は完全絶食で一日何も食べず、2日目の今は吐き気は収まりビオフェルミンを飲んで食欲出たらおかゆ食べる予定です🫣
    流行っているようなのでママリさんもお気をつけて…!!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

うちの息子も今胃腸炎です🥹
    原因わかってよかったですね。それは大変でした🥹

• 1月9日
  • Livi

Livi

わぁー!出来ればママさんに移りませんように…😭😭
    息子さんも早く回復しますように…!お大事に😢

• 1月9日