※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ファッション・コスメ

今度同僚の結婚式に行きます。挙式と披露宴に出席する際の服装ですが、…

今度同僚の結婚式に行きます。挙式と披露宴に出席する際の服装ですが、パンツドレスって実際のところどんな印象を受けますか?カジュアル感でますかね?女性はやっぱりスカートの方がいいでしょうか?産後太りでできれば足を出したくないのでパンツスタイルがいいのですが😅何年も結婚式というものに行ったことがなくて。最近はパンツドレスとかスカートもロングがあったりと聞くのですが。
最近の服装の印象とか感想とかどなたか教えてください😂

コメント

ママリ

私は胸元と肩がレースでグリーンのパンツタイプの着ていったらすごい褒められたことあります。大人っぽいと言われました!

• むー

むー

ありがとうございます!レースとグリーン✨イメージ想像しただけでもう素敵な組み合わせですね✨
    黒っぽいパンツドレスにしようか悩んでましたがグリーンとか映えるカラーもいいですね❤️

• 1月8日
ママリ

数年前に結婚式行った時、おしゃれな同期が着ててかっこよかったです!いいと思います😊

• むー

むー

ありがとうございます!
    おしゃれな感じにもなりそうですね✨私はそんなにおしゃれさんではないですがパンツスタイルいいと言ってくれる方がいらっしゃると自信を持ってパンツドレス選べそうです😆

• 1月9日