※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛をツヤツヤサラサラにしたいです!おすすめのヘア用品教えて下さい…

髪の毛をツヤツヤサラサラにしたいです!
おすすめのヘア用品教えて下さい!

今はドラッグストアで買える、ノンシリコンシャンプー(そのときに安くなってるもの)をつかってます!

たまに洗い流さないオイルトリートメントを使ってます

髪質のせいか乾かすのにかなり時間がかかりいつも中途半端に濡れてるところでやめてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ナノアミノ のシャンプー使い始めてから、美容室でトリートメントしてるの?とか髪の毛を褒められる事が多くなりました✨
洗い流さないトリートメントは何種類も使いましたが今はオルビスのヘアミルクの後にエリップスのオイル使ってます。
長年胸下ロングで癖もあり量も多いので髪の毛には結構気を使ってると思います!笑
まず、半乾きはアウトですーー😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンプー、トリートメント調べてみます!

    半乾き、アウトですよね(笑)
    わかってるんですけど美容院でも言われるくらい、髪の乾きが遅いみたいで、、😓

    • 1月7日
deleted user

YOLU、ハニープラス、ミルボンのシャンプーとトリートメントがおすすめです。

洗い流さないトリートメントはミルクタイプの方が合う場合もあります。

ドライヤーはリファかヘアビューザーが良きです。

濡れたまま寝る、自然乾燥は1番やってはいけない行為です🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライヤーでも違いが出るのですね👀 シャンプーなど調べてみます!

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

30代ですが髪の毛の艶をよく褒めて頂きます😭😭💓💦

シャンプーはオージュアですが、個人的にはドライヤー、ブラシ、アウトバストリートメントが大切だと思います✨

中でもブラシとブラッシングが一番大切だと思います💓
とにかくマメにブラッシングしています✨

ブラシはルーヴルドーのパドルブラシ、アウトバストリートメントはオージュアのクエンチを毎晩使っています✨
コテを使わない日は朝も使っています✨

この2点は本当におすすめです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラシにもこだわるのがいいのですね😳✨
    私の中では予想外だったのでとてもいい情報聞けました!

    艶を褒められるの羨ましいです!努力が結果に出てるのですね✨

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いシャンプーやトリートメントよりも先ずはブラシだと思います❣️ママ友に美容師さんがおり、私の髪がヤバかったからなのか(笑)ブラシをプレゼントして頂き、私の髪質は180度変わりました🙌

    私の髪を見て3人の友人が同じブラシを買っていました😂✨

    ブラッシングで本当に変わるので是非試されてくださいね🙌✨

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラシで髪質改善されるほどなのですね👀!!
    百均のブラシしか使ったことないので、調べた金額に衝撃でした🤣

    買ってからどれくらい持ちますか?

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衝撃的なお値段ですよね😇

    すごーくお気持ち分かります(笑)
    でも割と衝撃的な違いがあるんです!
    旅先にも必ず連れていきます(笑)それくらい無くてはならないものになりました😍

    もう2年半は使っていますが、全くへこたれずです💓
    ママリさんの娘と同じ月齢の娘も使っています👧

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、アマゾンとかだと偽物ですかね?💦

    旅行にも必需品なのですね🥺
    ぜひ使ってみたいです!

    お子さんも使ってるのですね❣️
    うちの子、すぐにボサボサになるので子供の髪もどうにかしてあげたくて😅一緒に使えるならいいですね🙌

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程のコメントで失礼な発言がありました😱

    ママリさんの娘さんに、さん付けされていませんでした💦
    失礼しました🙇‍♀️

    Amazon見てみましたが、同じものを見つけられず😭😭

    楽天では5,250円で同じものがいくつかありました✨
    それてまも高いんですが💦

    消耗品ではないので是非使ってみて欲しいです🥹💓

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、全然気付かなかったです😂
    お気になさらず🙏✨

    そうですね、消耗品ではないので買っちゃいます❣️ありがとうございます😆💕

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもよく髪の艶をほめられていたのですが、わたし的には洗い流さないトリートメントが肝な気がします!
わたしは髪を乾かす前に洗い流さないトリートメントを毎日塗ります!それと、出掛ける前もつけます!

シャンプーは自分がとてもねこっ毛で髪質によって思ってたのと違う!ってよくなったので、色々試して探すしかないのかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今使っているシャンプーはドンキでやすくなってたサムライのシャンプーとリンスです!そして、洗い流さないトリートメントはこれも安かったリゼ?かな?

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    こまめにトリートメントされてるのですね👀✨
    シャンプーと、トリートメント調べてみます!💕

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗い流さないトリートメント、これです!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます!お手頃価格で助かります🥺💕

    口コミいいやつはどれも何千円もしてちょっと手が出せなくて😫

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂わたしも最初はいいの使ってましたが、買いやすいお値段ですぐ買えるのがよくて、もー普通にフラッと入れたときに試しに買ってみようと思って買ったら以外とよかったのでリピする予定です☺️
    こーゆーのも髪質でまた違うかもしれないので、とりあえずドラッグストアとかでもお手頃のもので直感的にこれ良さそう!と思うのから試してみるのいいと思いますよ☺️✨

    • 1月7日