※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

高温期6日目で微熱やめまい、吐き気があり、妊娠の可能性が気になる。過去の経験から早い段階で症状が出ることも。

高温期6日目ぐらいです。
先ほどから体がダルくて、めまいもして少し気持ち悪いので熱測ったら37.0と37.2度でした🙄(念のため2回測りました)
家族は全員元気です。

実は今日の昼すぎから足の付け根がダルい感じがして、夕方お風呂中に右下っ腹がピキーンとなって一瞬でしたが激痛でした。
普段生理痛とかも全くないんですが、下腹部もズーンと重い感じです💦

昨日から中耳炎なので、めまいと気持ち悪いのも中耳炎かと思ったのですが、11月に中耳炎なった時の方が重症だったけどこんな症状はなかったので、もしかして妊娠?と思ってます😳
でも調べたら6日ぐらいで症状出るのはおかしいって書かれてる人が多いので😅
ただ私2人目の時は生理予定日1週間前(高温期7日目)から吐き気が続いて高温期10日目にフライング検査したらまぁまぁ濃い陽性だったこともあり、早く症状出るタイプなのかな?と💦
ただ今回の微熱とかはなかったので気になります🥺

生理予定日1週間前ぐらいから微熱やめまい、吐き気があり妊娠された方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょこさんぐらいの時期から足の付け根が痛く、右の横腹当たりが痛むことが何度かありました。ちょうど妊活してたタイミングで、生理前にこのような症状が今までに無かったため、もしかしたら?と思い生理予定日の前日に検査薬を使うと結構クッキリ陽性反応でました。

• ちょこ

ちょこ

ご懐妊おめでとうございます🥺❣️
    足の付け根と右の横っ腹ですか😳
    希望が見えてきます!
    早く出る人は出るんだなと知れて嬉しいです!
    回答ありがとうございます😊
    寒いのでお身体に気をつけてくださいね🌷

• 1月8日

私もまさに今その状況です。まだ経験も浅く妊活中の身ですが思わずコメントしてしまいました💦熱がここ3日位続いていて、コロナは陰性でした🥲家族も元気です。私の場合、インフルの可能性もあるので明日検査しますが💦過去にインフルになった時も、下腹部の痛みや重みはなかったのでもしかしてと思っています。

• ちょこ

ちょこ

インフルのような感じではなく、おそらくただただ高温期による微熱と中耳炎のめまいだったようです😅
    ちなみに妊娠検査薬も高温期8日目でしたが陰性でした😫
    変わらず家族も元気です!!
    足の付け根の痛みやピキーンってなったのは謎なままですが💦
    高温期9日目の今日は全く症状もなく熱も平熱です☺️
    赤ちゃんきてくれたらいいですね👼🌷
    コメントありがとうございました❣️

• 1月10日