※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅展示場へ行かれたことある方、何か書かされたり後日連絡来たりとか…

住宅展示場へ行かれたことある方、何か書かされたり後日連絡来たりとかありますか😥?
今すぐ建てるわけではないですが、見学してみたいのですが大丈夫なのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

住所とか電話番号とかはかかされますが連絡きたことはないです!😄

ナバナ

なんだかんだで時間も拘束されますよ〜
営業の連絡もありました

ママリ

個人情報を書きました。
めちゃくちゃ電話かかってくるし、家まで来ました😭

はじめてのママリ🔰

参考程度に見学だけと思って行きましたが、全てではないですが、一部のハウスメーカーは営業から連絡してきたり、アポなし訪問してきました。

🍠

大分昔ですが行ったことあります!!

名前住所職業聞かれて家には頻繁にDM?きたり電話も凄かったです!!
某有名ハウスメーカーでしたが

まー

営業の連絡きたり、家まできたりしますよ!

私が勤めている所はアンケートの記入をお願いしますが連絡はしていません!アンケートは住まいなど個人情報の記入から何年以内に建築予定ですか?のようなアンケートです!

自分が建てる際にも工務店〜大手まで何件も見学しましたがほとんどの所でアンケートがありました!電話がきた事はありませんがDMは定期的に送られてきます!

ママリン

学生の頃にメーカーのモデルハウスでバイトしてました。かなり昔ですが😅アンケートは書いてもらってたけど、書きたくないところは書かなかったら良いと思いますよ。書いたら、連絡きたりはあると思います。

はじめてのママリ🔰

某大手ハウスメーカーは家まで来ました💦💦

み

イベント目的(参加の為にアンケート名目で個人情報を書かされます)でよく行きますが、場所やメーカーによります💦
積◯ハイムはめちゃくちゃかかってきますし、かけてくる番号も毎回違います。
断っても別の人からかかってきて凄くしつこいです😅
もう買いました!って言ったらさすがにかかってこなくなりした(笑)

ママリ

まとめてのお返事すみません💦
やっぱり電話来たり家まで来たりが多いんですね😓
ありがとうございました✨