※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズコロッケ
雑談・つぶやき

結婚式の余興、すごい難しいの頼まれてしまった!友人の結婚式で『簡単な…

結婚式の余興、すごい難しいの頼まれてしまった!!!!!

友人の結婚式で『簡単な曲なら演奏してもいいよ』と言ったところ、凄いアップテンポのジャズを頼まれてしまった😞💦😞💦😞💦😞💦😞💦😞💦

しかもピアニカ、サックス、私のピアノ。

早くて難しい上に三人で息をピッタリ揃えなきゃいけない!

出来るか出来ないかものすごく微妙!!!!!!!

断ったほうがいいのだろうか?

どうしてこんなに難しい物チョイスしたんだろう?

赤ちゃんいて練習も満足に出来ないのに。

でも『この曲やりたい』って一方的に決められてしまっては断りにくい。

でも腑に落ちない。
『簡単な曲なら』って私言ったのに全然簡単じゃないし。
曲の難易度も簡単じゃない上に三人でアンサンブルしなきゃいけないってよっぽど難しいよ。

練習一回くらいしかできないのに!

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ。

簡単なのって言ったのに!

コメント

☆Q☆

私なら断ります!
私も過去に楽器吹いてましたが、練習しないと絶対無理です!

グダグダになってもいいならやりますが、もし思い描いてるものとかけ離れてしまって嫌な思いされても困るので💦

  • チーズコロッケ

    チーズコロッケ

    2月半ばに式なんです。
    今更断るのも気がひけますが…

    『頑張れば出来るかもしれない曲』なだけに直ぐに断れませんでした。

    早い段階で断ればよかったですね。😞💦😞💦

    そもそも『頑張らないと出来ない曲』を一方的に押し付けないで欲しかったです。

    • 1月5日