※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

3歳の息子が一人で寝る方法やおすすめの布団についてアドバイスをお願いします。

3歳の息子がいます。

私の体調不良が続いてしまって、息子には申し訳ないのですが一人で寝て欲しく思ってます。
3歳くらいから1人の布団で寝かせてるって方どうやったかアドバイスください。
いつも寝ぼけてくっついて寝てるので、上手くいくか分かりません💦
また子供用のおすすめの布団かベッド(寝相悪くても落ちないやつ)ありましたら教えてください!

コメント

うさ

うちの子は写真のすのこベッドで寝ています。

元々は布団で寝ていましたが、お兄さんベッド買うよー!と1ヶ月前位から伝えて、ベッド組み立てた後に好きなキャラクターの大きなステッカーも貼って本人の気に入るようにしました。

寝相悪いですが柵で囲まれているので落ちないです。

耐荷重400kgあるので、私も一緒に添い寝もできます。(子供が具合悪い時や寝かしつけの時など)

おふざけしてベッドの上でジャンプしても今のところ壊れたりしていません。

• なな

なな

返信遅くなりすみません💦
    ジャンプして壊れてないって凄いですね✨大きさ的にも長く使えそうでいいなって思いました!✨

お兄さんって魔法の言葉ですね︎💕

ありがとうございます!!

• 1月9日