コメント
はじめてのママリ
うちの子は写真のすのこベッドで寝ています。
元々は布団で寝ていましたが、お兄さんベッド買うよー!と1ヶ月前位から伝えて、ベッド組み立てた後に好きなキャラクターの大きなステッカーも貼って本人の気に入るようにしました。
寝相悪いですが柵で囲まれているので落ちないです。
耐荷重400kgあるので、私も一緒に添い寝もできます。(子供が具合悪い時や寝かしつけの時など)
おふざけしてベッドの上でジャンプしても今のところ壊れたりしていません。
はじめてのママリ
うちの子は写真のすのこベッドで寝ています。
元々は布団で寝ていましたが、お兄さんベッド買うよー!と1ヶ月前位から伝えて、ベッド組み立てた後に好きなキャラクターの大きなステッカーも貼って本人の気に入るようにしました。
寝相悪いですが柵で囲まれているので落ちないです。
耐荷重400kgあるので、私も一緒に添い寝もできます。(子供が具合悪い時や寝かしつけの時など)
おふざけしてベッドの上でジャンプしても今のところ壊れたりしていません。
「布団」に関する質問
6ヶ月の子がいるのですが最近ベビーベッドで寝なくなりました。置くと泣いてしまって‥ リビングの日中ごろごろ過ごしているラウンドマットの上だと寝るのでそこで寝かせているのですが、 布団じゃないと赤ちゃんの身体に…
【転園しますか?】 1歳と3歳を育てています。兄弟別園です。 転園申請を出すか迷っています。 パパ→基本在宅ワーク、保育園の送り担当 ママ→教員、保育園の迎え担当 祖父母とは離れたところに住んでいる為、頼ることは…
先程寝かしつけのときに下の子が吐きました。 指しゃぶり?人差し指をちゅぱちゅぱしていて奥まで突っ込んだようで、そのままおえっとなり少し吐きました。 普段指しゃぶりはしない子です。 その後、布団を片付けてる間、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな
返信遅くなりすみません💦
ジャンプして壊れてないって凄いですね✨大きさ的にも長く使えそうでいいなって思いました!✨
お兄さんって魔法の言葉ですね︎💕
ありがとうございます!!