※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

ザエスのチャイルドシートを使っている方へ、65センチからインナーシートを外すタイミングや外した時のサイズ感について教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

ザエスのチャイルドシート使ってる方いますか?
65センチぴったりになって、もうキツそうなのでインナーシートを外そうと思っているのですが外すといきなりサイズ感が変わり不安で💦
何センチくらいから外してたか、もし可能だったら写真も見せていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、インナーシート外すとスカスカですよね💦💦

明確に何センチかは忘れてしまったのですが、説明書的に外して良い身長になってすぐくらいに、きつそうだなあと思って外すのを試みました。。

いろいろ検索、検討した結果、まずはインナーシートの中に入ってる発泡スチロールみたいなのだけはずして、クッションだけ取り付けたら、しばらくちょうど良い感じに乗れましたよ🙆‍♀️