※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で、上の子達に怒りやストレスを感じている。赤ちゃんにも影響がないか心配で、妊娠生活が思うように過ごせない悩みがある。

3人目妊娠中で、上の子達に怒ったり怒鳴ったりしてばっか😭
上の子達にごめんねって思うと同時に、赤ちゃんにもほんとに申し訳なくて。
声が聞こえるって言うし、相当居心地悪いだろうな😭
このせいでなんか赤ちゃんに影響ないかとか考えると止まんないし😭
ストレスも感じてるだろうし😭
待望の3人目なのに全然思うように妊娠生活過ごせない😭😭

コメント

ままり

私もです💦

子供達に怒鳴ってばかりで、子供達だけじゃなく飼い犬にまでイライラして怒鳴って怯えさせてしまってます😭

妊娠してから余計に怒りの沸点が低くなった気がします💦💦
穏やかに過ごしたいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    思うように行かないですね😭

    毎日反省でもう疲れました😂😂

    • 1月7日
deleted user

分かります..
私は想定外の妊娠だったのでわんぱく年子兄弟をどこにも連れて行けず申し訳ない気持ちと行きたい!行きたい!言われてうるさくてイライラしてしまったり本当最悪です🥲

ずっとYouTubeも可哀想だしだけど主人も忙しくて遊びに連れて行けないし..で私も変にストレスや心配事増えてって赤ちゃん大丈夫かなって思ってます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子ままさん頑張ってますね😌
    もうみんなそうだみんなこんなんだって勝手に言い聞かせちゃってます😂
    うちもです😢主人出張中で、テレビばっかです😫

    • 1月7日
⛄️🖤❄️

私もそうでした😭😭
なんなら今も3人目が抱っこマンで寝ても置くことが出来ないので家でもほぼ抱っこで家事が思うように行かずイライラしてしまい、上の子たちに怒鳴ったりしてしまいます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてからのがイライラしますよね😭😭

    • 1月7日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    イライラします……2月で3歳になる次男にはオムツが取れなくてイライラしてしまいます😭
    ついつい長男と比べてしまって……長男は2歳半で取れたのにとか心の中で思ってしまう自分がいて😢
    でも4月の入園までには取れて欲しくて……

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイトレも大変ですよね😭
    自分だけ焦っていて
    なんで出来ないのって💦
    入園とかあると余計焦りでイライラしますね😭😭

    • 1月7日
ママリ

私もですよ〜💦生まれる前より生まれた後の方が怒鳴り具合アップしています…
3人、大変です💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭当たり前に産まれてからのがイライラしますよね😭

    • 1月7日