※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

レゴクラシックで単純なブロックが多く、自由に組み立てられるセットを探しています。既に黄色いボックス2つ持っていますが、物足りないので増やしたいです。Amazonで調査中なのでおすすめがあれば教えてください。

レゴクラシックで1番単純なブロック(車のタイヤや目ではなくブロックの形)が多い、量も多めなセットってどれでしょうか?

息子がレゴ好きなのですが、作り方が書いてあってそれに合わせて作るよりも自分で考えて作る方が好きなので単純なブロックをさらに増やしたいと思っています。
既に黄色いボックスを2つ持っていますが、あれはどちらかと言うと冊子を見て特定のものを作るタイプなので物足りないようです😭

Amazonで見ているので中身が分からなくて、色々調べているところなのでおすすめがあれば教えて欲しいです🙏

コメント

えみこ

買ってはないので保証はできませんが。
" たのしい基本ブロックセット"というのが近いのかな?と思います。
レビューが外国の方ばかりだし、ちょっと高いので心配ですが…。
クリスマスに購入を検討していましたが別のものをリクエストされたので…いつか買いたいと思っています😊

• RIR

RIR

たのしい基本ブロックセット調べてみます!ありがとうございます✨

• 1月8日