※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
妊娠・出産

妊娠14週2日の検診で、赤ちゃんの大きさが75ミリです。医者は平均と言いましたが、妊娠アプリには80〜110ミリと書かれているので心配です。気にしなくていいでしょうか?

こんばんは!14w2dです(*^^*)
今日検診だったのですが
赤ちゃんの大きさが75ミリって小さいですかヽ(;▽;)ノ??

お医者さんに、大きさは平均ですか?
と聞いたら平均ですよ(*^^*)!と
言って頂けたんですけど
妊娠アプリに、このころの大きさは
80ミリ〜110ミリと書いてありましたヽ(;▽;)ノ…

あんまり気にしなくていいですかね>_<💦?

コメント

小さくないと思いますよ〜?
お医者さんが平均とおっしゃるなら大丈夫かと❀.(*´◡`*)❀.

言われない限り、
あまり気にされないのが
いいかと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

成長早いので、次の検診では
びっくりするくらい大きくなってたりもしますし、標準で育ったりなのでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

うらら

今まで平均の最低の大きさギリギリで育っていて、今回初めて最低ラインにも入ってなかったので気になってしまいましたヽ(;▽;)ノ
なにも言われてなければ大丈夫ですかね>_<💕💦
成長早いんですね(*^^*)!!あまり考え込まず次の検診もたのしみにします(o^^o)
ありがとうございます😊🎶!

ひろこ◇

もしかしたらですが、身長じゃなくて頭からおしりの長さを言われたんじゃないですか?

私も14週の検診で、7センチぐらいですねー、頭からおしりが。って言われました。平均ですよって。この頃は病院では基本的に頭からおしりの長さを測るそうです。本やネットには身長で書いてあることが多いですよね。紛らわしい…。

何にしても病院で平均って言われたなら大丈夫ですよ(^ω^)身長が75ミリだとしてもほぼ80だし、平均的ですよね☆

うらら

たぶん、頭からおしりの長さだと思います>_<毎回そうだったのでヽ(;▽;)ノ!

なるほど>_<
本やネットのは頭から足までの書いてある可能性もあるんですねヽ(;▽;)ノ

ひろこさんも同じくらいだったんですね(o^^o)💕安心しました!
いま、同じ14週でしたら予定日近いですね(*^^*)🌟🎶
回答ありがとうございます😊!