※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

左利きのお子さん用のトレーニング箸の購入先や、兵庫県宝塚市周辺の左用箸の取り扱い店舗について相談です。

左利きのお子さんをお持ちのママさん💡
トレーニング箸はどこで買ってますか??
近くのベビザらスには画像の商品しか置いておらず、輪っかタイプじゃないものが欲しいなぁと思っています!
やはりネットですかね?


また、兵庫県宝塚市周辺で左用のお箸の品ぞろえが多い店舗があれば教えてください🙇‍♀️❤

コメント

はじめてのママリ🔰

100均、DAISOに売ってますよ😊

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    左利き用もあるんですか!?行ってみます☺️
    ちなみに、車の柄🚗とかはないですよね...?😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃシンプルなものですが…左利き用がありました🙂

    すみません💦新幹線と動物柄もあったんですが…左利き用があったかどうか定かではないです🥲🥲

    • 1月7日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    そうなんですね!探しに行ってみます🙋‍♀️
    ありがとうございます🥺!!💙

    • 1月7日
る

ダイソーで車は見たことないですが、新幹線なら見たことあります🥲🌟🌟

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    ダイソーにあるんですね!
    男の子で、新幹線も好きなので喜びそうです🥰探しに行ってみます💙

    • 1月7日
K❤︎Ymama

左利きで写真と同じエジソン箸使ってます!
今日ダイソーで左利き用のトレーニング箸探してきたんですが車や新幹線、パンダのものは全て右利き用で
1つだけこの両利き用があっただけでした💦

  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama


    輪っかタイプですが今はこのお箸で練習させてます!
    輪っかが全て取り外しできるので徐々にステップアップしてお箸の練習ができますよ👍!

    • 1月9日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    そうなんですねー😭
    柄物はやはり右利き用しかないんですね💦
    シンプルだけど100円だし、物は試しで買ってみます😳!

    • 1月9日
  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama


    左利き用可愛いの少ないですよね💔
    2枚目の写真のトレーニング箸もおすすめなので是非🥰!

    • 1月9日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    2枚目のお写真見逃してました🙇‍♀️💦
    取り外して徐々にステップアップできるのも便利ですね!こちらも探してみようと思います😳
    本当に左利き用って可愛いのがなくて子供が気に入るものを見つけるのに一苦労です🥲💦

    • 1月9日
  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama


    2枚目の写真のお箸は西松屋で購入したので、見てみて下さい👍!
    ほとんどの方が右利きが多いですもんね😭
    気に入ったお箸見つかるといいですね🥰

    • 1月9日
GOGOママ

私の息子も左利きです。
コンビのトレーニング箸、輪っかないタイプでおすすめです(^^)
息子はすぐに使いこなしていました!
ちなみに両利き用です。西松屋で購入できましたよ。

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    西松屋にコンビのトレ箸売ってるんですね!見に行ってみます😆ありがとうございます!!

    • 1月14日
GOGOママ

写真貼るの忘れてました!
コンビの輪っかのないやつは↓こんな感じです。
最終的に補助具も外せて便利でした(^^)