※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
雑談・つぶやき

マンション購入、価格も立地も設備もとても気にいるところが見つかり、…

マンション購入、価格も立地も設備もとても気にいるところが見つかり、契約直前まで行ったのですが。
旦那さんが突然、一軒家の夢が捨てきれない、マンションにするならせめてもっと広くて採光もいい部屋がいいと言い出し。。何度も話し合って、共働きで旦那さん出張もあるし、マンションのほうが便利で安心、角部屋や広さは価格的に諦めないとって納得したはずだったのに。。
夢は大事だけど、もっと現実的なことも考えてほしい。
縁側のある庭付き戸建とか日当たりとかそれは憧れるけど。。
大きな買い物だから、決断しかねる気持ちも分かるのですが、妊婦ながら毎週マンションギャラリー訪問してファイナンシャルプランナーの方とも話をして気持ちが入っていたところだったので、また振り出しに戻ってしまいどっと疲れました。。

コメント

こねぱん

住まい探しってめっちゃ疲れますよね(*_*)

私も賃貸ですが、私が子ども連れながら7時間、物件探したり、不動産と物件2往復したのに、

ちょっと都合が悪くなっただけで
簡単に「また探せばいいじゃん」って言われた時めっちゃ疲れました(-ω-;)

#yuko#

本当に疲れます。。ストレス溜めたら赤ちゃんに悪いと思いながらも、時間があればインターネットで情報収集や吟味を重ね、旦那さんと意見が食い違ったり(^^;;
タイミングとしては今が頑張りどきとは思いつつも、心が折れそうです!
マンションギャラリーでもお子さん連れの方をよく見かけましたが、大変ですよね>_<