※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹の痛みが9分から8分感覚で続いています。前駆陣痛か本陣痛か不安です。子宮口は3.5センチ開いている状況です。

朝から前駆陣痛みたいなのが続いていて
お昼ご飯を食べてる途中からお腹の下の方が痛くなり
感覚を計ってみたら9分から8分感覚でした。
お腹の下の方がきゅーっと締め付けられる痛みが続いてます。

これは本陣痛ですか?前駆陣痛ですか?
ちなみに4日の日に診察をしていて、子宮口3.5センチ開いていて赤ちゃんも降りてきてるからあとは沢山歩いてねと言われました。
(お正月から恥骨痛が続いていてなかなか歩けてません)

コメント

__KSmy.

経産婦さんですし揃ってきてるので陣痛だと思います🙋‍♀️
3.5cm開いてたなら1度産院に電話してみて指示を仰いだ方がいいと思います😊

頑張ってください🫶🫶

ami

病院に電話した方がいいと思います!!
1時間に6回以上波が来てるのであれば、本陣痛の可能性高いですよ😊
経産婦さんなので早めにが吉です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪