※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のガルガルなのか私が母のこと苦手なのか…😅今3歳半の子と新生児の子…

産後のガルガルなのか私が母のこと苦手なのか…😅

今3歳半の子と新生児の子がいて旦那は育休中です。
母はたまに手伝いに来てくれてますがヒステリックな所があるのでどうしてもの時にしか呼びません。

上の子と同い年のいとこの子が今日実家に泊まるらしく、母から18時に家行ってもいい?とLINEがきました。

旦那はいるけど、やはり夕方は沐浴や夕飯、風呂などバタバタするのですがこの時間に来ようとした母にモヤっとしてます。

いつも来てもソファに横になっててお客さん状態でたまにご飯などしてくれますが…

私が1番忙しい時間だから実家に息子だけ連れてくとLINEしたら、赤ちゃんを見せたかったの!それなら今度でいいわ
とLINEが終わりました。

いつも、言いたい事はっきりと怒鳴ってくる人なのでLINEでもいつも〇〇なの!とか、こう言ってんじゃん!と来ます…

私は怒らせないようにいつも気使ってLINE返してるのにこうやってくるのでむかつきます、、
皆さんならなんとも思わないですか?

今回18時じゃないといけない理由は多分いとこちゃんを迎えに行きがてら来る予定だったみたいです。
もう断りましたが、この時間にきて夕飯などどうするつもりだったの?とLINEしたくなりますがケンカになると思います…

まだ寝不足もありイライラしてます。

コメント