※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

5w3dで胎嚢確認。先生に小さいと言われ不安。同じ経験の方いますか?

5w3dです。今日病院で胎嚢らしきもの確認できたけど、4wくらいの大きさかなー?ちょっとちいさいなー?って先生に言われて😱😵💧いや確かに上2人の時と比べるとなんか小さいし、先生めっちゃ不安になる発言するやん!!って思って😱💦
同じような方いますかー?😭😭

コメント

🌸

5w3dくらいで病院に行ったんですが、胎嚢は3.3ミリで小さかったですが先生からは何も言われず、7週目で心拍確認でき、母子手帳もらってきました😊
次は12日が検診なのでドキドキしてます😅
赤ちゃんを信じるしかできないです👶💓

• こてつ

こてつ

そうなんですね😭✨
    ありがとうございます!!

私は10日後にまた確認したいからきてねー言われました。。

赤ちゃん信じて待ちますー😭✨

• 1月7日
しー

私も5w3dと思われる時期に行って、「4週位の大きさだねー。排卵遅れたかな?」と言われましたが、9週で予定日確定する所では、ほぼ元々の計算の日数に戻っていました😆
スロースターターの赤ちゃんなんですよ☺️

• こてつ

こてつ

私も排卵遅れたのかな…?と思って…でも不安になりました🥲

ゆっくりと大きくなってくれる事を祈ります😭✨✨

• 1月7日