※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

友達の8ヶ月の女の子へのプレゼントで気を遣いたい。喜ばれるちょっとしたものを教えてください。

友達の赤ちゃんが生後8ヶ月の女の子で、何かプレゼントしたいんですが何が喜ばれると思いますか??
気を遣われないようにちょっとしたものが良いのですが。
何か良いアイデアがあればお願いします😊✨

コメント

ママリ

音が出る絵本とかどうですか?😊

ママ

マールマールのスタイ

靴下やスタイなどの小物ですかねー🤔自分がもらったら嬉しいものですが🤣

ion

いつもスタイをしている子なら、コニーのスタイ!
お風呂で遊べるおもちゃも私なら嬉しいです😆

🍀

これから立ったり、歩いたりが始まるので靴下と靴が一体になっている、ベビーフィートなんてどうでしょうか☺️🌸?

ちなみにうちの子はあまりよだれが垂れない子なので、スタイ全く付けてないです…
それぞれ個性があると思うので、みんな確実に使うものだと喜ばれるかもです✨

tm

スタイはもうその時期だとよだれの多い少ない決まってきてると思うので、必要な分買ってるか貰いまくってる気がします…😂

絵本とか帽子とか音が鳴る簡単なおもちゃとか(リモコンとかピアノとか)嬉しいかもです☺︎☺︎

とまと

まとめてお返事すみません💦
たくさんのご意見ありがとうございました😆とても参考になりました!
絵本や靴下が良いかなと思っているところです😊早速選びに行ってきます✨
ありがとうございました!