※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

豊川市でおすすめの皮膚科を探しています。口コミでは良いところが見つからず、隣の市の皮膚科をかかりつけにしていますが、もう一つかかりつけを探しています。ささき皮膚科、高和皮膚科は受診経験あります。

豊川市で良い皮膚科ありませんか?😌
ささき皮膚科、高和皮膚科は受診したことあります。

なかなか良い皮膚科に出会えず隣の市の皮膚科をかかりつけにしていますが、臨時休診が時々あるのでかかりつけをもう一つ持ちたいと思っています😭
口コミ見てもどこもいまいちなことしか書いていないので、ここよかったよーというところがあれば教えてください😊

コメント

ひーな

とよかわ皮ふのクリニックはいかがでしょうか?
うちの子たちは家が近いこともあって、そこに行ってます^ ^

初診はどうだったか覚えてないのですが、ネットで予約が取れ、お昼も診療してますし、先生も女性で優しいです^ ^

処方箋の時もありますが、院内で塗り薬や保湿はもらえるので、小さな子を連れて病院→薬局へ行かずに済んで助かってます

ここに行くようになってから、保湿剤をたくさんもらえるので、市販の保湿剤を買うことがなくなりました😌

• pen

pen

一番気になっている皮膚科でした!
    院内処方やお昼もやっているのはありがたいですね☺️
    次に皮膚科にかかるときに行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 1月7日