※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

東京のお昼ご飯場所について教えてください。都内に行くのは5年ぶりで、子ども2人(2歳、5歳)を連れています。14時30分に開場入りしたいので、どのエリアでランチをするべきでしょうか?おすすめの子ども連れでも大丈夫なランチ場所があれば教えてください。

都内に住んでいる方、教えてください😣

9日にわんわんワンダーランドを見に東京へ行きます。
地方住みなので新幹線で私1人で子ども2人(2歳、5歳)を連れて行きます。
そして、都内に行くのは約5年ぶりで子どもを連れて行くのは初めてです😅
そのため、どこでお昼ご飯を食べるか悩んでいます💦

ちなみに…
東京駅:11時28分着
開場:14時  開演:15時
原宿駅からタクシーか徒歩で会場(NHKホール)へ行く予定

なので、14時30分には開場入りしたいです。

上記予定の場合、どのエリアでお昼ご飯食べるべきでしょうか?
また、子ども連れでも大丈夫なランチできるオススメの場所あれば教えてほしいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

東京駅にレストラン街がありますので、といっても東京駅は広いですが💦そこで済ませるのもありかなと思います☺️
今も変わらなければ色んな系統のご飯屋さんがあります😊

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😊
    東京駅内のレストラン調べてみました!が、子どもが食べれそうな物が無さそうで…実際見たら違いますかね😣?
    東京駅広いですよね💦この前、東京駅は利用したのですが、広すぎて何がどこにあるか分からずでした😅

• 1月7日
アテ

東京駅内でいいと思います😊
地下にレストラン街ありますよ。
たくさんあるので前持って調べておくのがいいかもです。
スシローもあります👍

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    やっぱり東京駅内が便利ですかね💦
    調べたんですけど、そもそもお店に辿り着けるかどうか不安です😂
    スシローもあるんですね😳

• 1月7日
  • アテ

アテ

広いですからね〜💦
    でもエリア事に名前ついてて地図も分かれてるので地図観ながら行けば何とか大丈夫かと思いますよ😊
    まあ、マックとかで良ければ1階の端っこにあります。マックはわかりやすいですよ✋

• 1月7日