※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って都合のいい体調不良が多すぎませんか?うちの旦那だけでしょう…

男の人って都合のいい体調不良が多すぎませんか?
うちの旦那だけでしょうか…

昨日から腰や肩、足がすごく痛くてそれに伴い頭痛もしてソファーでずっと寝ているのに、病院や整体は行かなくて薬もいらなくて昼からの趣味の習い事(格闘技)は参加するらしいです。

なんか矛盾してると思うし、心配するとますます具合悪いアピールするのでもう勝手にしてくれと思って放ってますが冷たいですかね🫠
習い事行けるくらいなら子供の遊び相手してよ…

コメント

にじのはは

ほ!ん!と!それです!

めっちゃ思います。

私が発熱とかして子供の面倒見てもらえないかとお願いすると決まって自分も体調悪いと言い出します。

子供の世話は具合悪くてできないくせに遊びには行けるという。
信じられないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!しんどいなら遊びに行けませんよね🫠
    仮病だとすぐわかるからめちゃくちゃ腹立ちます!

    • 1月7日
はじめてのママリ

わかりますー!
うちは子供が熱出たら、すぐあ、俺も熱あるかも🥵ですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ると熱ないパターンですよね😂

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
現在進行形です🤣

肩痛くて何もできないと寝転がっているのに、もう3ヶ月以上病院も行かないし、痛み止めも飲まないし、でも月1は草野球やってます😃

野球できるくらいなら、皿洗いくらいやってよと思いますし、走れるなら子供と公園行ってよと思います😅

うちももう心配しなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配しなくていいですよね笑
    本当にしんどいなら対処すればいいのに痛い〜と言うばかりでうるさいなーといつも感じています😅

    • 1月7日
チム

うちの旦那も娘が風邪引いて治った直後に必ず頭痛いかも。とか喉痛いかも。って言い出すので、また〜?(●`ε´●)と冷たく返してます(笑)
趣味の習い事行く気力あるなら子供の遊び相手も出来ますよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看病もしないのになぜうつるの?と私も冷たくしちゃいます笑

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

分かります👏
すんごい分かります👏😂

やれ頭が痛い
やれ腰、肩が痛い
熱あるかも(実際は無い)って
そんなに言うなら
まず病院行けよ、って😂

病院行きもしないくせに
何回も体温計で熱測って
アピールしてきたりとか
薬飲んでアピールしてきたりとか
幼児さんですらそんなアピールしないから、ってもはや笑えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行けよですよね!
    行けと言うと、俺が病院に行く時は本当にヤバい時だけ!とキレます笑

    ほんと幼児の方が全然いいです😭

    • 1月7日